9月22日業務日報

10時30

日本ハウズイング東京東支店

窪田様に対応して頂きました

会社の説明、東京に営業所出来たこと、見積り下さいと話してきました

 

14時00

日本ハウズイング東京西支店

受付の方に対応して頂きました

会社の説明、東京に営業所出来たことを話しました。カメラ担当?の方の名前を頂いたので、一周回った後に再度その方宛てに訪問します

 

15時30

日本ハウズイング立川支店

受付の方に対応して頂きました

名刺、会社案内を渡し、東京にきた経緯を話しました

 

17時00

日本ハウズイング町田支店

受付の方に対応して頂きました

名刺、会社案内等話しました。担当の方のお名前頂いたんで、こちらも一周回った後に再度その方宛てに訪問します

 

担当の方2名のお名前頂いたんで、次に繋がるかと思います

ジェルの担当と連絡とれなかったので、来週連絡とって小田原いきます