9月15日業務日報

8時30

東京事務所

ジェルへウィンベル与野のアポイント取り

折り返し連絡するとのことでしたが連絡ありませんでした

なので勝手に行ってしまうことにしました

 

13時00

ウィンベル与野

行った際、ルーターの電源が落ちていました

電源を入れ直し、自動更新の設定をoffにすることで、復旧いたしました

管理人さんとの雑談の中で、エレベーター内のカメラの角度を少し変えて欲しいとの要望がありました

 

14時30

ホームライフ管理埼玉支店

エクレール大宮のご担当者は不在でしたが、後藤様が対応して下さいました

今回伺った経緯を話すと、これも何かの縁だからということで、かなり良好な雰囲気でした。会社概要がちょっとよれていたので、来週もう一度後藤様宛てにお伺いして、お届けする旨を伝えました。ジェル通すより安くなること、紹介料のことも伝え雰囲気は悪くなかったです

 

今回、遠隔が消えている原因がはっきりしていた為、特に問題はありませんでしたが、はっきりしていない場合結構手間取る可能性はあります。理解を深める必要はあると思いました

ホームライフに関して、結構感触は良かったので上手に入り込めたら良いなあと思います。只、特に役職がついてなかったので、どうだろうという思いはあります