9月13日業務日報

昼時におじゃまするのはと思い、カレンダーとは順番逆に回っております

 

12時00

ワコーレ橋本

カメラ4台日本防犯のカメラが取り付いておりました。管理人さん不在の為、どこが取り付けたかは不明です

管理会社はユニオンシティサービスです

 

15時00

ウィルローズ市が尾

カメラは入り口に2台、駐車場に2台、運良く人の出入りがあったので中に入れました。エレベーターに1台の把握出来る限り5台です

室内の3台は綺麗でしたが、駐車場の2台が古かったので、おそらく新しくはないです

管理会社はグローバルハートです

 

17時00

レーベンコミュニティ横浜支店

メゾンミール港南のご担当者杉本様がでてきて頂けました。

メゾンミール港南のカメラ見積りをお願いしたところ、決まってしまったとのこと。終始にこやかで感じの良い方なんですが、言葉がかなり聞き取り難く、どこに決まったのかも聞き取れませんでした。

会社概要渡し、ジェルさんよりは間違いなく安く出来る旨伝え、他の見積りも下さいとお願いしました。

 

本日担当の方とお話出来たのですが、本当にニコニコ好意的ではあったのですが、あまり手応えはなかったです。相手から何かしら話して貰えるような空気は作れなかったです

 

明日は京急リプコ、グローバルハートに行く予定です