9月12日業務日報

13時00

モリモトクモリティ

クレッセント狛江の担当の方は不在でした

対応して頂いた方に担当の名前を伺い、次回アポイントを取って伺う旨を伝えました

 

14時30

jコミュニティ

今回ジェルが出した見積りの物件セジョリノース東京はドットウェルに決まったそうです

他あったら見てきますと話したところ、今のところないから大丈夫とかわされました

 

16時30

レーベンコミュニティ

前回ジェルに出したの見積りの物件は横浜支店の管理でした。

担当まではわからないそうなので、後日改めて横浜支店に伺う旨を受付の方に話し、名刺、会社概要、見積り頂ければすぐ動く旨を営業の方に伝えてもらうよう話しました