9月21日業務日報

11時00

伏見管理サービス

見積りを持っていったのですが、担当者不在でした。

清水様が対応して頂きました。見積りを渡し、他もまだ見積りしてるのでまた来ますというような話をしました。前回対応して頂いた方もそうだったのですが、結構ジェルと関係深そうな雰囲気です

 

14時30

ホームライフ管理埼玉

後藤様

LEDパネルについて、紹介料、他の支店等の話をしました。他の支店に関しては、埼玉支店で実績作ってという話になりました

タイミング次第という話です

 

15時30

日本ハウズイング北関東支店

阿部様

関東は何人?と人数を気にしておられました

またなんかあったら私宛てにとおっしゃって下さったので。ネタ作って月1位では行きます

 

17時00

日本ハウズイング川越

受付の方に対応してもらいました

会社概要、名刺を渡し挨拶程度の話しかできませんでした。

 

伏見管理サービスはジェルと結構やってるみたいですけど、見積りに関してジェル通してないんで安くなってるはずですとは言ってしまってます。問題ありますか?

明日は日本ハウズイングの支店回り、もしくはジェルに連絡して小田原の物件行ければ行きます